
昨日、近所(自宅から徒歩20~30分)のペットショップでとても可愛いパスバレーのバタスコちゃんと出会いました
(* ̄∇ ̄*)
このお店では、フェレットは小さめケージに1匹ずつ入れられていて、昨日は合計4匹のフェレ達がいました。
その中でバタスコちゃんは群を抜いてでかかった
うち2匹のニュージーちゃんは、ハンモックで寝ていたので正確な大きさは不明ですが、見た感じニュージーよりバタスコちゃんの方が大きく見えました。
2月生まれと書かれていたのでまだ3ヶ月経たないはずなのに、大吉より大きいような・・・。
大吉、マーシャルだけど1kgは超えてるよ?希望としては1.5kgまで育ってほしい今日この頃。


大きいフェレちゃんに憧れているんだよぅ(>▽<)


バタスコちゃん、多分実際に並べて見たら大吉の方が大きいと思うけど、あのでか顔と肉付きを見る限り将来はきっと大きくなると思います。
タイプだわ、


お持ち帰りしたいっーーー

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



多頭飼い、憧れます。
でも、将来病気になった時の事を考えるとなかなか・・・。
大吉は今のところ保険に入っていません。そもそもお世話になっている病院は保険を取り扱っていないそうですし。
やっぱりお金の心配は大きいです。
(我が家に来て半年で、大吉にいくら医療費が掛かったか考えるとよけいに・・・)
わたしは昼間は働いていて留守にしています。
もう1匹お迎えしたとして、同時期に病気になったら2匹一緒にきちんと世話が出来るのか。
同じように仕事をしながら、ひとりできちんと世話をしている方も大勢いらっしゃると思いますが、自分に出来るかどうかは自信がありません。

バタスコちゃん、後ろ髪ひかれまくりだけど。

いいお家にお迎えされてね。
本当はうちに来てほしいけど。
抱っこしたくて、何度も店員さんの方チラチラ見ちゃったけど。←不審者。でも抱いたら負け


うちの息子をよろしく!みたいな

(≧ロ≦) !!
←違う






つか、パソコンを買わなけれいけない上に、今月中に大吉のフィラリア&レントゲンで病院に行くので、現実問題今新しい子をお迎えする余裕はないんですがo(´^`)o

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/04/17 14:14】 | フェレット
トラックバック(0) |


もるねぇ
初めまして。
抱っこはキケンです(^^;
私はショップで毎日のお世話で4本もお持ち帰りですから・・・歯止め効きませんでした。。。
また時々お邪魔させていただきます♪


ともえ
そのお店…病院の近くのかな?
前は良く行ったんだけどニュージー好きには
目の毒で最近はご無沙汰です(≧∇≦)
5フェレになってからは抱っこしても禁断症状
出なくなりましたi-278


らいおん
もるねぇさん、初めまして。コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
返信遅くてごめんなさい。
何せ現在ネットカフェからしか更新できないもので・・・(T_T)

ショップで働いていらっしゃるんですか?それは危険ですね!
まだまだ今後も増える可能性大ですね(°口°;) !!
ウラヤマシイ・・・


ともえさん、こんにちは!
いつもいつも返信遅くてごめんなさい(T△T)

そうです、病院の傍のニュージーちゃんがいるお店です!!
>5フェレになってからは抱っこしても禁断症状
出なくなりました
って事は、4フェレまではガンガンに禁断症状があったんですねΣ( ̄ロ ̄lll)!!

気を付けねばっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
抱っこはキケンです(^^;
私はショップで毎日のお世話で4本もお持ち帰りですから・・・歯止め効きませんでした。。。
また時々お邪魔させていただきます♪
2008/04/18(Fri) 21:44 | URL  | もるねぇ #RULayk6w[ 編集]
そのお店…病院の近くのかな?
前は良く行ったんだけどニュージー好きには
目の毒で最近はご無沙汰です(≧∇≦)
5フェレになってからは抱っこしても禁断症状
出なくなりましたi-278
2008/04/19(Sat) 04:54 | URL  | ともえ #EB29KFfw[ 編集]
もるねぇさん、初めまして。コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
返信遅くてごめんなさい。
何せ現在ネットカフェからしか更新できないもので・・・(T_T)

ショップで働いていらっしゃるんですか?それは危険ですね!
まだまだ今後も増える可能性大ですね(°口°;) !!
ウラヤマシイ・・・


ともえさん、こんにちは!
いつもいつも返信遅くてごめんなさい(T△T)

そうです、病院の傍のニュージーちゃんがいるお店です!!
>5フェレになってからは抱っこしても禁断症状
出なくなりました
って事は、4フェレまではガンガンに禁断症状があったんですねΣ( ̄ロ ̄lll)!!

気を付けねばっ!
2008/04/30(Wed) 16:25 | URL  | らいおん #V0FoDgC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
